重川の【秋祭り】

匠ブログ

「重川の秋祭り」を開催いたしました。

例年夏の大感謝祭を開催する重川材木店ですが、酷暑などを考慮し本年は春・秋の二回開催としました。結果的に二回共に天候に恵まれ、たくさんの笑顔あふれる会となりました。

当日はたくさんのお客様にご来場いただきました。オーナー様や地域の皆様、スタッフの家族やお世話になっている業者様との交流を深める機会となり、心温まる一日を過ごすことができました。

重川ならではの他にはないアクティビティ。自社大工の強みを前面に出しました。大工集団は若手から、勤続30年を超えるベテランまで、腕だけでなくトークも魅力な匠たちです。

バイク1

バイク2

 

釘打ち体験

 

丸太切り体験、切った部分は鍋敷きにお持ちかえり

 

ショベルカー 教えなくても自然と操作するお子様に脱帽です

 

ワークショップ 木×糸×大工

 

駄菓子屋さん 見慣れた配管部材からは夢につながる紐がズラリ

オーナー様と繋がり創業100年を超える重川材木店。

こうして笑顔で再会し、家のことや家族のことを語らう時間は本当に有難いものでした。

これからも実直な仕事を心掛け、皆様とお付き合いを続けていきたいと強く想うイベントとなりました。

感謝

ブログ一覧へ