お引渡しでの【笑顔】

匠ブログ

お引渡しセレモニーでは、思わぬサプライズがありました。

息子さんが目隠しをしてご登場です!!基礎工事以来、現地を見る機会がなかったため「到着してから家を見ることがとても楽しみ」とのことで、ご家族の粋な計らいにスタッフ一同も緊張が走りました。

目隠しを外した瞬間ひとこと!「まぶしすぎて見えない!」と笑顔でおっしゃり、会場は笑いに包まれました。

その後はテープカットや鍵のお渡しを行い、新しい住まいでの第一歩をお祝いさせていただきました。住宅の取扱説明もさせていただき、新しい暮らしの始まりがますます楽しみになるひとときでした。

 

目隠しで登場

 

目隠しを外して

 

テープカット

 

鍵の贈呈

 

住宅外観

 

住宅内観

お引渡しの日を迎え、誠におめでとうございます。

この度、大切な住まいづくりに携わらせていただきましたことを、心より感謝申し上げます。

お施主様のこだわりや想いが詰まったこの家が、ご家族皆様にとって安らぎと幸せを育む場所となることを、私たちも心から願っております。また、これからも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。

ご家族の新しい生活が、この住まいとともに輝かしいものとなりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

ブログ一覧へ